• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぱぱのサッカー観戦。

いみぬぱぱに萌えまくりのしゅっどりコーチ参加編。

どーみてもぱぱとしか思えないコーチっぷり。
コーチじゃねぇから。ぱぱだったってば´∀`

かばぇぇしゅっどりちゃんらを軽く越えたかわゆさ炸裂!
やっぱこの人すげーよ。ざ☆萌えの塊。(爆)

すんじゅんくん:「おにーさんだれなん?」
うさぎさん:「みぬぅ。いみぬぅ。しなしな!(一生懸命)」

もーこの時点でいみぬにきゅいーん。
個人的にすんじゅんくんめっちゃタイプ!このこすげーSだもん(爆)
この子の父ちゃんがまたおっされーでさ・・


ほわぁ〜っ きらーすまいる! ごちそうさまでした・・・(放心)


お兄ちゃんなにしにきたの?なんでコーチが二人もいんの?
な子供らしいズバズバ攻めに若干押され気味(爆笑)

いや、子供らに紛れても勝ってるよ?ウシシ


じょんみんのコーチすっからさ。
なボケかましても、子供らにはボケが高度すぎたよぱぱ(笑)


これー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねぇ、なんの動物?肩乗りうさぎさん?肩乗りいみぬ?
か、かわゆすぎるってばよ・・・(撃沈)



やっべぇ癒し系。

基本的にみぬぱぱは口が開いてるのが特徴の今回でしたぬん。かわゆー!



てんそん高しで、りあくしょんがまたオーバー!分け目がまたかわゆいよ!(笑)


(じょんみんの)コーチのくせにちゃっかり真ん中にすっと入っていくいみぬらしさv


ここキャプった意味あんまないんだけど、2人の間がないすですた。


もーねー ぱぱねー りあくしょんがとにかく激しくてねー!
いたよねこーゆーお父さん。うちのぱぱみたいだよりあくしょんが(爆)

画面のはじっこにちっさくいよーがついつい目がいっちゃうみたいなまんまといみぬの策略にみたいな・・・(長ー)


きゃほーぅ!(萌)
喜びつつちくいち周りの反応を確認する受けキャラのいみぬぱぱがまた・・・


あぁー!猫?猫?猫なんでしょ?!
何その応援!私でも出来ないよ!このぶりっこいみぬ猫がぁー!(好)

ぁぃ!すとーかーポインツ。

子供の手が絡まってきたー(*゚ェ゚*)!!!!!!!!!!!!!(羨・・)
(たぶんじうちゃんだぉね?←しゅっどりの女の子メンバ)


と思ったら、お姫様抱っこまでやっちゃってますよ!
ぱぱのばかー!わーん!まじでぱぱじゃないか!ほのぼのしちゃったよ(笑)

<申し訳ないけどJさんに心底どいて欲しかったこの瞬間(汗)>



すんげー真剣。ぱぱ真剣。


相手のイングランドの子らの身長がめっさ高ぇからさ〜・・なトーク中。
監督がコーチにやりこまれてどーすんのさ(笑)

しゅっどりが1点入れたしゅんかん。

"O"

↑まさにこの顔(爆笑)
目がうるうるるるるしちゃってますからー!わーん!罪〜(萌)


大喜びの監督とぱぱ。かわゆー!! もぅ!


いぇーい!ちっさい!(爆)

っつかしゅっどりうーまいよね。体格も違うのにすげーよこのこたち!



きゅいーん・・・☆


いみぬは横顔!これ定説!(泣)


この一連(上2枚含)の目が点っぷりは、確かに目が点。(え?


"o"

↑また出た!(笑)

いやぁーイングランドの子のシュートは確かに凄かった。感動。あの子人間?



な様子を一生懸命説明するいみぬ萌。
カーブがさぁー!カーブがさぁ!くぃっと曲がったよね?なにあれ?カルロスだべよ!!!!!!!!!(驚)

って少し脚色ですけど(笑)


な、一生懸命なみぬぱぱの手をくぃくぃって引っ張るー!そんうがー!
かわいい〜これそんうの勝ち(*´ェ`*)ノ


でもこっからはみぬの勝ちー!
これめっちゃぱぱ!今日一番のぱぱっぷり´∀`

カルロスって何?誰?なそんうに一生懸命説明するみぬぱぱ・・・(萌)
なんて一生懸命って単語が似合うぱぱなんでしょうか(壊)

妄想げきじょー>>『ねだる子供をなだめるぱぱ

そんう「買って買って買って〜;□;ボウケンジャー買ってー!ふぇーん」
みぬぱぱ   「ほら、あっちにあんぱんまんいるよ?ね?」

とかぜってー言ってる!!ぱぱすぎーる!(爆)
はぁ。やべーな。ついにぱぱ萌も出来ちゃうのかいみぬさん。(滝汗)



すげー真剣。ぱぱハラハラ。"O" (笑)


「結婚したい〜。サッカーしてる自分の子供がみたい〜」

と、でたでた!自らパパ宣言。なっちゃいなよもう!
でも絶対子供よりぱぱのがかわいいよ?そんなお父さんいやだー!(笑)

결혼하고싶어요...って言った時の監督の微妙な笑いは一体?なんか気になる。(苦笑)


入ったー!きゃはきゃは!ぱぱおめでとー!(爆)


またもすとーきんぐぽいんつ!

あーひゃーひゃーひゃー(*´ェ`*)ノ


下から見ても、"O" (笑)

しゅっどりやったー!

うひゃひゃ。がっつり守られすぎですよ!
公式監督+コーチはやっぱりみぬぱぱのSPだったのかv(違)



もひゃ〜!!!!!!!!!!!!! ぱぱん( 。・_・。)人(。・_・。 )

慣れてるはずの公式監督&コーチ以上に、抱き上げる姿が自然!!!
最後までおいしいシーンをどうもありがとうございました。また出れー

やっぱみぬが好き!(爆)


さーあと1時間でカムバカムバー!

正直しなのかむばにてんそん上がらないと思ってた(切実にM3集派だった故に;;)
私ですが、そうるこんの魔力で見事復帰。はいぅぇぃすたーが楽しすぎて楽しすぎて!
コンサ定番にしてほしーくれぃでつ。

そうるこん3日前に8集全曲前もってうんじょんに送ってもらって、
バラードは捨て、毎日授業中に歌詞を頭に入れる作業をしバラード以外は万全!
の体勢で挑んだそうるこんで一曲もダンスナンバーやらなかったこの悲劇・・・!
が報われる瞬間がもうすぐやってくるのかー!(笑)


カムバまとめ@

エムカ  → [ ゆあまん+弱男+わんす ]
うまちゅん→ [ ゆあまん+わんす ]
ばんく  → [ ゆあまん+わんす ]
いんが  → [ Intro+ゆあまん+わんす ]

地上派2曲のみシリーズなこの仕打ち。ひどいんじゃねーのん`ε´?(笑)


以上。6月早々学校さぼった為元気いっぱい!しなかむばにあわせ私もかむば´∀`
タイトル下、3つめの●の秘密・・・?


  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/06/05 12:13 PM, ともじぇ 
お久しぶりです〜m(_ _)m
元気でしたか??復活お待ちしてました〜!!!

いきなりこのコーナー・・ホントにねえ、パパですね(しかも親ばか系の)萌えポインツが多すぎて嫌になっちゃう
(笑)またみぬちゃんのさじんファイルにコレクションしてもいいかな??

私は明日大阪に行ってきま〜す!いろいろ問題を置き去りにして(爆)だってじんちゃんが呼んでるんだも〜ん♪
2006/06/06 4:12 AM, みさき 
あぎゃー!ともじぇさん!元気そうだ´∀`(笑)
いやーもーいやーもー おひさしぶりですー!あはは
ぱぱに触発されて復活決意でした(爆)
やぱパパですよね!だよねだよねそーだよねー!
癒されまくりでどうしたらいいものかと。
こんな動物は生きてる事が萌えの罪だよー;■;
どーぞどーぞ萌え系動物お持ち帰りください(笑)
おっといろいろ置き去りて・・ファンなんてそんなもんですよねv(苦笑)
私もいろいろ誤魔化して関西に旅立ちます!いいライブになりますよーにん♪

Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.