• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


やっぱみぬだ。笑
>mp3&mp4 DL追加



かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよすぎた・・・(放心)
BGM:060601mcountComeBackSP//YourMan (ESC→OFF)







とりいそぎキャプキャプキャプ。やぱりみぬ中心。すみませぬ;;

ユアマンやばすぎじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


予想以上の仕上がりっぷりに、放心ですた。
かっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎるかっこよすぎる・・・(ぶつぶつ)

フリが早すぎて、目がおいつきませんでした(笑)
ラップ班vs歌班なふぉーめーしょんが!!!赤組?赤組なの?(爆)
はじめのえりくラップパートくそかっこええ´∀`
정반대のばってんぽーずに妙なかわゆさを覚えました。
その次の左vs右なかんじ!!弟組のはいふぁいぶ!!!!
うしろでいみぬさんこそっとじんちゃんとめくばせしてたよ!
EAだけ袖あり、その他わきげみえみえに妙な思惑。
たまにあれ?こればんぷとフリが!でじゃヴ?
とか一瞬赤組の日の出っぺーふりとか!(笑)
やぱみぬだけ右手手袋なのらー!
やっぱみぬだよ!みぬみぬみぬみぬみぬ!!!!!!!!!
みぬっきゃねー!みぬすきでよかたー!な!!!
途中のうさぎじゃんぷに若干ひやひや(笑)
ひとりMまーく目指しちゃうとことか、やっぱみぬ!みぬー!(興奮)
やぱえむかのカメラマンは、みぬ好きだよね?うつしまくりだぼ!よくわかってるん(笑)
途中、おめー!ここは引くとこじゃねーだろがぁー!!!!
なカメラワークもあったけど、やっぱみぬなんですよ!(謎)
弱男は下からのアングルの時衣装がめっちゃ映えててすげーきれーでひた。
自分のパートじゃないとこでも口ずさんでるいみぬがかばええよー!
わんすーわんすーえんでにむきゅん!(何語だ)
ちっさいのに低いとこにいるからいみぬさんにライトが全然あたんねーの!(笑)
気持ち悪いくらい"SHINHWA"持ったおれんじ姫ちゃんたちに感動!
大量のやぱごみっきゃ見えない紙達が、えんでの頭だけいっぱい積もってたよ!(爆)
おじちゃんに至ってはこっそり、口から紙吐いてたけど。
・・・うつってたよ!(笑)
みんぼんの目が優しすぎて若干うるっときました。やぱしなだー!
入場しーんはやっぱこのかぷなのか。
ぎょうはもーお腹いっぱいだよーりくみぬーを!

興奮に任せて感想以上;ねくすとうまちゅん!


メールブルー mp3&mp4(※)ていくあうと

next060601mcountComeBackSP.mp3 (YourMan+약한남자+Once)//14.8MB             
next060601mcountComeBackSP.mp4 (YourMan+약한남자+Once)//83MB
※mp4ファイルは、Movie対応のiPod(第5世代)での再生用です。
 このままiTunesへドラッグするだけでOKです。
 しかし容量がばかでかい為、電池めちゃ喰いまつ。それが難点〜;

ていくあうとの際はよかったらひとこえおかけください´∀`
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/02 7:37 AM, 花梨 
かっこよかったねええ
うさぎさんじゃんぷ♪さすがだあ・・
お耳つけてください・・
しかし、ミヌのふりつけは、天才的だね・・・
すごいフォーメーションの組み方だ・・・
ミヌの頭の中みてみてええ・・

テイクアウトさせていただきました。
ありがとうございます。
お返しにすまいるを・・・
2006/06/02 12:42 PM, うね 
よーーーー!見たよ!たった今yourmanだけ見たーーー!!どーしよーすんげかっけーしんふぁ(笑) まぢでrap班かっけーし!!つーか小猿〜髪の毛は乙女ちっくなままなんだねー(笑)これで押してくわけなのねー・・・喜ばないのがここに1人だけいますけど?rapしてる時はかっこいーけど(笑)  つかさーやっぱりしなこんで見たかった〜!!あー!!すんげージャンプした人いるじゃん(笑)超飛んでないの?あれ(笑)何メーター跳んだ??あんなんやって似合う人、みんぼんしかいねーなーとほんとに思う〜そして、ふぁっさ〜〜♪♪♪
2006/06/02 6:20 PM, みさき 
▼花梨さん
おひさしぶりですー^^ほんとに、予想以上でしたね〜
無理してでもこんさでやってくれりゃーよかったのに"3"
な惜しさも感じつつ(笑)やぱみぬはすげーですね!実感。
りあるうさぎさんもびっくりな跳躍力!私もまさにここでうさ耳でしょ!な差し上げたいくらいの気持ちでした。なはは
ていくあうとどぞどぞーお持ち帰りください^^
2006/06/02 6:26 PM, みさき 
▼うねね
みたか!ね!ふぁっさ〜。気になってしょーがねかったから(笑)
まじで乙女A髪型を喜んでいないAペンは、うねちゃんだけだと思う(くすくす)
なんかすっきり〜してて、田舎くささが抜けたじゃん?(爆)
うさぎさんもびっくりのじゃんぷ、あのままどっか飛んでっちゃいそうで、少しひやっひやなMペンでした。
危ない橋はどうか渡らずに・・・・_・;
まじこれくらいこんさでやってくれりゃーよかったのにね´3`
確実に高速道路の星を抜いたと思うであります!
まったぶん大阪でやるっぽいくねぃ?見てきちゃうよー!ごめんね´∀`)ノ (笑)
2006/06/03 12:23 AM, ネムネム 
お久しぶりっす。
なにが嬉しいって、美咲ちゃんのキャプとコメントがまた見られることが嬉しいよ♪ うふふふふ♪
ユアマンに落ちた・・・・
後続番組のカメラアングルも楽しみです。
で、大阪コンの予習はどうしたら?
僕太の歌詞が全然憶えられないんですけど??
2006/06/03 1:00 AM, みさき 
▼ねむねむーん!
うきゃー!めっさひさしぶりじゃないの!!(笑)
元気そうでなによりでつ"3" 反応してもらっちゃって、ありがと〜めっさ嬉しい´∀`
僕太もーおなかいぱーい(爆)
お前の男、3回くらいやってくれないかな・・(笑)
何気にもーあとすぐだね^^空飛ぶコンビも超期待だし!楽しいライブになるといいね〜♪
2006/06/03 11:48 PM, tomo 
はじめまして。
ずっーーーと、お姿が見えないので心配してました。(体調とかシナ(M)ペンをやめちゃたのかな?とか)
久しぶりに、覗いてみたら復活していて、うれしいです。しかもお土産まで頂きました。ありがとうございます。

2006/06/04 12:10 AM, みさき 
▼tomoさん
わざわざ顔だしていただいちゃって、ありがとうございます^^
きっと誰も忘れて遊びにきてくれないだろーな〜
と思いながら再開したので、覚えてくださってたなんて本当にうれしいです´∀`
新生活のおかげで、なかなかブログに戻るタイミングが掴めずでしたが、
水面下でM萌えはずーっと継続してたので大丈夫ですょ〜M萌やめてなるものか!!(笑)
ていくあうと、可愛がってやってください^^なはは
2006/06/04 10:33 AM, えいに 
お、復活ですかぁ〜@@
その上、テイクアウトのお土産つき・・・♪
いっただっきまーす〜^^(悪いわねぇいつも><)
8集活動すばらしくかっちょいいんで、たまりません;
HipHopに浸かっていたけど、しなしなしな・・・☆ですよん!みぬ、さらに痩せてちょっと心配してたけど、ジャンプ成功見てちょっと安心^^しちゃいました
テイクアウトありがとうごじぇます(へそん風^^)
2006/06/05 9:51 AM, はじめまして。 
以前おじゃまさせていただいたのですが、復活されていて・・・。みさきさんのいみぬ解読に勉強させていただいてます。明日はじめてのしななので、興奮です。
今後ともよろしくお願いします。ていくあうとさせてください。
2006/06/06 2:10 AM, みさき 
▼えいにさん
だー!なきゃー!おひさしぶりでっすー!(笑)
やぱどっぷりひぷほぷでしたか!私もでつ´∀`
もーてわんてわんてわんってました(謎)
っても止まらねえいみぬさんのおかげでいみぬ萌に益々磨きがかかってきたとこでそうるこんとかで
ひっさびっさに新鮮にしな風味な毎日です^^
えいにさんもやぱり〜v
みぬの痩せは、今60舛發覆いら!とかネタにしちゃってんのかよ!なわけで何の心配もございませぬ!(笑)
2006/06/06 2:14 AM, みさき 
▼かのさん
はじめまして〜^^わー新しいシナペンが増えてるんですねーびくりー!
私にはこれくらいの事しか出来ないので、どーぞどーぞていくあうとってください^^
わー今日が初シナですか!会場の大半がシナペンだろーし、きっとシナコン風味でしょう。いやぜったい´∀`笑
ユアマンー!なわけで私もいきまーす!良いライブになるといいですね^^
2006/06/07 9:21 PM, めんちゃん 
はじめまして。
以前ちょこちょことのぞかせていただいてました。
復活されたんですね♪
「ていくあうと」させていただきましたm(_ _)m
しなの面々はあしたはファンミですね。
きょうは「いいとも」で楽しませていただきました♪
2006/06/17 7:57 PM, みさき 
▼めんちゃんさん♪
のわーお返事遅くなってしまってすみませんです〜;□;
再びのぞきにきていただけたなんてーぬきゃー!う、うれしいです・・(笑)
再開した途端若干また不定期気味でもうしわけないのですが;;
思い出した時にでもまたいらしてください〜^^(笑)
2008/02/15 2:57 PM, 玲木辰美 

買 )tiamet鯛 ♀.........、..... 
スレ乱立させてしまってすみません
条件を少し変えましたので新しく建てさせてもらいます
上記の通りtiamet鯛での......... チェイサーの♀を買い取ろうと思います
....や装備の有無は問いません
RMで25000前後で売っていただけるとありがたいです(交渉可)
また、非転生(.......、....)も97以上なら値段を多少下げて買い取りたいと思っています
取引はこちら負担でエスクローサービスを仕様しますのでお気軽にメールください
........でも受け付けますが何の前触れもなく登録されるとさすがに許可しませんのでURLかここに書き込みをしてからお願いします
http://www.hitodnma-toiki.com/link/5656028.zip
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.