• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


Sラインにむきゅん

目立ちたがりやさんはけーん∀

見事なひとり脛出し!(笑)


じゃなくてー;;
懐かしの"命"でつか?!でもなくてーっ;;

腰くいって!腰くいって!腰くいってしすぎじゃないですか?(あわあわ)笑



こっちに至っては、見事なSライン´3`

いみぬの腰が誘ってますよ・・・///(ぉぃ)



それが言いたかっただけなんだけど(笑)
かろうじてRMぽいんつはけんいたしましたー



服が・・・似てね?(爆) 



ほらほらほらー!(笑)気持ち悪いくらいに空いた胸とかさ  //
こーゆーちらりずむ苦手です。はい。(笑)




っと、いみぬぼたつあーにかっちーんな気分を誤魔化してみました(苦笑)
ふんだ!釜山はいかねーもん!8月にソロコンやると言ったみぬの言葉を信じて・・・みるの巻〜果たして;
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/03 1:29 AM, のん 
きょ〜〜!久しぶり〜〜(≧∀≦*)元気??
行ってきたよエムカ!テストサボって。バカ

8月、時間無いしそんなん有り得ない〜って流してたんだけど。。
何かありそうだね本当に( ̄∀ ̄*)
あのカリスマ、やってのけそうだよ。美咲ちゃん、ちょっと叱っといて!!
聞かないでも行くって言うだろうから聞かないけどvv(笑)
行くんだよね〜??わはは。。。
2006/06/03 2:23 AM, みぃ 
キャー☆★久しぶりすぎるカキコ!!!
また毎日楽しくなるぜっ(笑)
てじゃ、このうさぎさん反則だってばー!!胸開けすぎですから・・・笑ヽ(′▽`)ノしかも、プールで誘ってる。。。(爆)どこまでもいみぬについていくよーー!!!!(萌)
うさぎさん、8月の単独コン有言実行でマジお願いします・・・(>n<)受験で行けなかったうちらにチャンスをください!!!!笑

*のんさん*
はじめまして♪みぬぺんのみぃと申します(*´▽`)
のんさんエムカのカムバ行かれたんですかー!??うらやましい・・・(>m<)いいないいなー!!近くで見れましたか!??会場盛り上がってたんだろうな〜★☆紙ふぶき超すごかったですよねー(笑)
私はゆあまんのみぬさんのダンスに萌えました(笑)
2006/06/04 12:00 AM, みさき 
▼のんちゃん
ぉょ!めちゃめちゃひさしぶりだね〜^^
エムカ、SJ目的もでしょ"∀゛ってかほんとにいってたのー?(笑)
いみぬの思惑がいまいち掴めないけど(苦笑)念願果たすために一応お金稼いどくよ^^
のんちゃん釜山いくんだっけ?楽しんでねv
2006/06/04 12:04 AM, みさき 
▼みぃたん
そか!みぃたんだ!ついつい・・(笑)
ブログブログ〜なんかただでさえいみぬに弱いのに、
こんな事再開しちゃうと、益々おかしい方向に走りそうで怖いですにゃ!でもひさびさでたーのし!あひゃひゃ
まじいみぬの言葉は真実なのか否か3
正直若干の遅れは許すよねv(爆)8月韓国は学生正直キツイですからー!
ふつーの友達との兼ね合いが・・・秋でいいのに秋で(笑)
うさぎさんプールで誘っちゃだめだぉね。襲われるから!!水面下で何されてるかわかんねーよ!(爆)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.