• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あひゃひゃひゃひゃ

おばちゃんー!!!!!!!!!(大笑)

これは酷すぎる。酷すぎるよおばちゃんT∀T

ぱぱからおばちゃんまで!
どこまで幅広いんだ萌えの神いみぬさん。

流石にこれは不可能萌え。キツイキツイ。(爆)
6〜9日@大阪
 11日@お家引越し!

引越の準備が終わってなかったら、大阪行ってる場合じゃねーので
この2日間箱詰め作業に追われて追われて・・・疲れ・・・た・・・
けど文句言わせない程に箱詰めしまくったので、きゃほー大阪!

一ヶ月ぶり!月1でユニバ!(爆)

ごーるでんうぃーくに、3泊4日で大阪遊びに行った為
なんか月1で大阪3泊ペースな私は、果たしてこれでいいのか・・?
一応「学校忙しいでしょ?」とよく言わてる、たんだいいちねんせい。です(苦笑)

大阪は「基本友達の家に居候@毎度毎度すみません;」の為、
交通費以外お金かからなーい!な幸せいぱーい旅行で
月1でも金銭的に苦じゃなーいのが素敵ぽいんと´∀`
ぷらっとこだまるのが前提(笑)

ぼ○けんじゃーも買ったし!居候したい事が大前提なので(んぁ?)

6人組は正直オマケ感たぷーり(爆)


すぱいだーまんやらなかったら怒るらー!
なんならゆにばでやればいいのに!本物いるよ?(ぁ?) 

むしろ生初見の日本に興味ねーよ。な空飛ぶ2人組にどっきどき。
あめりかんに환희팅〜と言わせたい。あー絶対ない。
さらっとやって帰るんだろねきっと∀

せっかく行くんだから長期滞在希望@な訳で戻ってくるのは9日になりまつ。
蓬莱の肉まーんまんまーん♪



週末の感想たち▽

うまちゅん**
いみぬにいみぬこーるをしたげてくだたい(笑)
おーぷにんぐ!犯罪者?犯罪者系?(爆)
キャミ色違い初登場!でも、いつものキャミが好きー。
ラスト、まさかのおじさん達もろ被りに呆れる。

ばーーんく**
基本的にばんくのらいてぃんぐが好きくないな(爆)
よーやくいみぬこーる定着にほっ

いんがーー**
「しな、ら〜いぶ」にくすくす。りーだーがむばれ∀
キャミの下着(ん?)がぐろてすく!清純派に戻ってくだたい。

えくすめぬ**
どえすなR×そんな彼に激弱なM な炸裂RMに赤面。
おいちゃんを蹴り転がしたSぶったM に興奮!(爆)
あんな赤白ぼーだー梅○先生しか着ないよーん
もーオロ○ミンC出ちゃいなよ!上○綾っちゃえ!(笑)

ちなちんぐ**
「おれ、おっかしいもーん♪」と、ついに
自らのおーばーわーくっぷりを認めましたよいみぬさん!!(爆笑)
そーんな「仕事に追われて大変なの自慢」されたら
やぱ、えむはMなんね。くすくす。と。
ほんっとこの番組のレギュラーになればいいのになーん

円卓コスプレ映画予告**
たばこー!けむりー!てんしー!´∀`
コメディ大好き!予告だけでもおもろいじゃないの!
いよいよけぼん待ちに突入だ!


16日はMVTA招待だそーで。ならMVJAにこいやー!
私、実は先週生まいけるしてきまひた。
って目的はじゅそくの為に。奴はどえす。実感です(笑)
じゅそくまさかの叶○香の隣席!奇跡的瞬間目の当たり!(大笑)



なんか伏字ばっかだ(笑)

ばいにゃーん(番兎)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/06/10 8:19 AM, さとちん 
美咲ちゃん、本当にお久しぶりです。
で、6月なのに今頃ですが
「大学合格、おめでとうございます」
もっと早く、何度もメールもしようと、思ったけど、そのときしないと、タイミングもズレちゃうし、自分も忙しくて。
本当にごめんね。
美咲ちゃんには、いろいろお世話になってたのにねぇ。

ブログが更新されてなかったら、心配してたんですが、復活してくれて、嬉しかったです。
シンプルな模様替えにビックリ(笑)
相変わらず、ミヌっこに萌えまくる、美咲ちゃんで安心(笑)
正直、8集は3回しか聴いてなくて、ちょっと反省。
これから、どんどん聴いていこうと、思います。

明日はお引越しなんですね。
ご近所にですか?
重労働だけど、頑張ってね。

美咲ちゃん語録が、わかんないことも多いけど(もう、おばちゃん入ってるから)また来ます。
2006/06/10 2:55 PM, なおち 
美咲さん、はじめまして。今年の初め位にこちらを発見し、超ミヌペンのチングと、ぎゃあぎゃあ言いながら楽しませていただいていたんですが、更新がなくなり、怪我?病気?学校が忙しいのかな?と勝手に心配していました。
そして、携帯ブックマークを間違って全部消去してしまい、今日久々にお邪魔したら、更新されていて嬉しくって、思い切って書いています。
私はジニペンなんですが、基本シナ大好きっこなので、またお邪魔してもいいですか?
Mカのミヌジャンプ、凄かったですね!!!!カメラ追いきれてなくて、「え〜〜!!」って叫んでしまいました。
2006/06/17 8:03 PM, みさき 
▼さとちんさん
のはーん!さとちんさん;□;あ、あ、ありがとうです〜!
ほんとにほんとにおひさしぶりです(泣)またお会いできて感動です〜TT
なおかつお返事遅くなっちゃって、ごめんなさいです〜;;
お世話になったってー!それは私の方ですってばー!!!!!!!(汗)
みぬ萌ってられるのも、さとちんさんがいなかったら
起こり得なかった事件だったしーっ
って思い出すと懐かしいですね〜あれからどれくらい経ったんだろう(笑)
引越は激しく近所だったので、だいじょぶですよ〜^^
またブログお邪魔しにいきますー♪やっぱ先生は凄いです!(笑)
2006/06/17 8:13 PM, みさき 
▼なおちさん
わ〜わ〜はじめましてですーっ´∀`)ノ(嬉)
お返事遅くなってしまって、めためたごめんなさい〜;□;ひーん
ぎゃあぎゃあ言って貰ってたなんてー!しかもMペンさんも一緒に?!
のはー!嬉しいですちょう嬉しいです!(笑)
病気でも怪我でも学校が忙しいのでもなくー!
たんなる気力の問題でした・・あぁなぜあの時止めてしまったのか・・今更後悔たっぷり風味です;;
余計な心配をおかけしちゃいまして、すみませんでした〜;□;
いやぁーもぅ!それはこちらのセリフですって!
M萌えしてるだけなのに、また遊びにきていただけるんですか?な気分ですよー!(爆)
ぜひぜひ今度はお友達も連れて遊びにきてくださーい´∀`ナハハ
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.