• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


さぎょー中


↑ い み ぬ に 触 っ て み て 。 笑 ↑
引越し後のネット環境整備にてかーなりてこずってしまってました´д`;)

ばっつ、いみぬ溢れるかわゆさの毎日でしあわせーv
なみぬぺんってほんとさいこうですね!生きててよかたー!(笑)

vステキステキーv(←みぬ発:肉の方の意


そんなこんなで移転作業してたりしまつ。ブログ飽きちゃった!(爆)


お家のお引越しの後はブログのお引越しー

という訳で少々お待ちくだたい**


興奮のかこよさの余り無駄にflashイヒㅎдㅎ







星 ひこぼしなの?おりひめなの? 星///爆


っつーかかっこよすぎじゃねーうへー´д`** 

毎度毎度Gまーけっとはみぬめにおの見方ーv
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/07 3:10 PM, うね 
mie・・・昨日早く寝なさいねって言う事やっぱ聞かなかったね?!5:57ってなんやねん(笑)今日もすげー暇だ・・・すぐ来る私ってえらくね?!犬ー今なら遊んだげるよー  ど真ん中だよーみぬっこーーーーかっけーー!Aに同じカッコ&ポーズさせたいー!!させたいーー!!笑いたいーー!!それが私がAを好きなりゆーだとおーもーうー(笑)
2006/07/07 11:02 PM, みさき 
うはは!ほんとだーすぐだったんだね;ε;ありがつん!
ちがーもーん!ソファーで寝てて起きたら3時半だったからそのまま起きてたんだもー!私悪い子じゃなーもーん!(笑)
Aに同じかっこー!絶対似合うんじゃね?
あり?で、笑っちゃうの?めろきゅんすぎて笑えなかったよワッタシー(クスクス)
たぶん明日も仕事の邪魔しに伺います´∀`
2006/07/08 12:29 AM, まぃ 
こここ・・・これは体になんか害が出ちゃうびょー!!!(爆)なんなんですかこの方!!!!笑ヤバくね??!
てか、マジFlash最高〜★☆みぬたん、人前でお洋服脱いだらダメでしょー?みたいな爆
なんかちょこちょこわき腹が見えてセクシー♪(萌)
なんか髪のモアモアで超ーかわぃぃんだけど!!!
1番のお気に入りはとぼけた顔でキャップ見てるやつー!!!(*>_<)その計画的な顔がタガミヌ!!!!!!爆その顔に踊らされてる私はイタイ!!!!!!笑

2006/07/08 1:19 AM, みさき 
あがー!してる!そんな顔しちゃってるー*´д`*!!!!

E 「人前で服脱いだらだめですよー」(絶対Eの役。笑)
M 「 ・・・ぅん・・´ε`」

みたいな劇場が脳内かけめぐった感じです先生。(爆)
タガミヌキター!
ってそんな事言っちゃってるみぬまにあってうちらぐらいなんじゃねーの?(苦笑)
だってたがみぬだもんね。正直タガミヌよりたがみくんのがイケメンですけどねv(爆)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.