• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ぐはー!軽犯罪ってるー!
何が?鼎。鼎ー!(爆)
SKYってる鼎軽犯罪ってやがーる'д')

「鼎USAみんぱくってますけどー!」

って動画付き警報文をMたんがくれた。ちょー爆笑。なにこれ!(アヒャヒャ)


■ 事件報告 ■2006/7/7 天気:曇

鼎凌袈SKYのPV中のあんむが、
どーみてもUSAみん()すてっぷなんだよねv


という訳なんですけど。(謎)

説明※USAみんすてっぷ()
MコンでのNEWKidsOnTheBLOOKの[You'reGotit]時あんむ中の
乱発ぴょこぴょこUSAぎ的すてっぷ(爆)


*命名の経緯
みぬだっこむの盗撮(笑)をMいたんと実況中継してた当時、
18M()「ぴょこぴょこー!なんだっけ?誰の曲だっけ?」
19M()「なんかーえーとーアメリカの〜なんだっけ、USAだよとにかく(死)」
的な会話直後、

1819M「USA!うさ!うさじゃん!うさみん!やぱりー!!(ry」


で、即効殿堂入りなうさぎさんすてっぷ。

説明※お互いイニシャルがMの為、めんどくせーので最終省略系。
18M:Mいたん 18歳 いみぬ萌 好物RM 'д'
19M:わったし 19歳 いみぬ萌 好物RM '3'

とまぁ、改めてみるとまじ似すぎてる・・(笑)
2人の最近の流行語は「たがみぬ。」ルーツは月/23時/富士からお察しください(笑)


ってー!話がそれただよー!´д`;;

検証しようにも盗撮はまさかキャプれにゃーし、DVD発売まだ来週だしー
とゆーわけで本家USAみんすてっぷの確認は手元に映像がある時にでも鼎侶敞蛤瓩辰廚蠅里干稜Г箸完貊錣烹(ぇ)


ちなみに事件はここここー!↓

8/16はつばいSKY PV中

あまりの衝撃にアニメ化(爆) →動画はべすちずとかで

みぬのはあんなにかわゆいUSAみんすてっぷだったのに、
鼎裡妝咤舛垢討辰・・・きも○わるいかもだよー!(滝汗)
特にエンディングの夕日バック・・(笑)

USAみんは、ちっさい生き物で単品だから
萌オーラでまくりだったんだよね´д`*

でかい5人に同時に踊られると・・・
なんかチキン肌系だょ;むずむず(笑)


ぁっ決して鼎アンチとかじゃないですので!ね;マサカマサカ;
2人ともライブはちゃっかり見に行っちゃってますぽぅ。
終始爆笑だったなぁ・・・光G○NJIな末っ子がにゃー(大笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/10 4:26 PM, まぃ 
あひゃひゃー!!まぢおもろいよコレ!!(爆)
まったく鼎離▲鵐舛箸じゃない(むしろ好き笑)けえど、これ発見した時はマジ衝撃だった!!!
2人でメッセで「USA!USA!!神様!!!」って言ってたの思い出したよーー爆
これは後輩のくせに迭亮造縫僖っちゃたよ。。。しかも2回も出てくるからねー笑ゆのめっさ笑顔だし!!(笑)かっこいいんですけどーーー!!!(爆)
まぁ。。。タガミヌのちっこさでUSAステップ踏むから萌ぇ萌ぇなわけなんですよね♪♪「♪オッオォォォオッォォオッオォォ♪」思い出すなーヽ(´▽`)ノ USA!!!笑
2006/07/11 12:05 PM, みさき 
まじ懐ぃ!!(爆)
当時のテンションは今思えば凄かったよね・・・
センターの1週間前とかだったよねUSAUSA言ってたのって(大笑)
DVD届いたらまたやるっきゃないんじゃねーvv

まぢ良いネタ投下さんくすでしたよー!
まじ似すぎ!いやパクりすぎ!点菁擇了ちネタパクっちゃあかんでしょー(爆)
しかもめっさ笑顔のでかい5人組でやられるから、
面白すぎて笑い止まんなかったもんー!!あぁやぱ鼎肋个い凌世世脾(え)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.