• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


いみぬのうしろのいみぬのめがこわす

っくっはー みぬえろ´Д`*)このえろ科どうぶつめー!(☆ミ)

でもでも、いみぬ(小)のうしろのいみぬ(巨大)こわいよー!
きらっきらに輝くいみぬのめがこっちみてるよー!ぶるぶる(爆)

この目、どっかで見たことあるよね?
あれじゃね?古代エジプト系ー!壁画ー!・・・くれおぱとらだ!(笑)

んーってふざけてる場合じゃなくー。

(右端)
これってマナー違反じゃないの?みぬぺんみなんじゃないんデスカーっ`д´
みぬに失礼すぎて空いた口が塞が・・・orz
良い年した大人の方が参加してるみたいなのに、マナーって知らないのかな?
私でも。っつか未成年でも誰でもわかるよこれくらいさ・・なんてこったい(呆)


そーいえばイミニーちゃん♪



こんなりくみんマウスー売ってないかな〜♪♪
(まぢお土産楽しみにしてるよ〜´∀`)つ>U)

この「いみぬ捕まえちゃうよvちゃばった!」ゲーム。(違)

チャバッタって日本のどっかで聞いたことあるよな〜
と思って記憶辿ってみたら・・・ハケーン☆ミ

チャバッタってゆーパンありませんでした?
私高校のころ、学校に売りに来るパン屋さんのパンで
チャバッタ(特にコロッケ挟んでるヤツー!)が大好きで!!

でもこれがまた大人気で!!(凹)
後輩の中学生どもに負けてなるものか`ε´と、
お昼休みになると同時にダッシュしてた記憶が蘇りました(笑)
それがよーいまどきの中学生みんなでかくて;;
ミニモニサイズな私はパンの一番前まで行くのに一苦労だったよなぁ・・(懐古中)

あぁ〜チャバッタ食べたい・・・どっか売ってないかにゃ・・
凄まじい脱線ストーリー;


・ささ!ぷーさーんがむばしななーん!
・はやくMグラビアDVD届けてください郵便屋さん;へ;
・私はMコンに向けてお金稼ぎがむばらナイト!です!正直きついどー;
・今週6連勤;;(学校は?汗)なのに毎日AM4時寝v死ぬー!

オチャゲツ・・(大笑)
やぱしねそんの英語ってむづがゆいな(笑)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.