• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

触られてマス。@プサ

↑ えりくの手、手、手、手ーっっ´Д`*

触ってますよ。確実に後ろから触ってますよー!(息切れ)
触られてちょー嬉しそうなカノジョと、にやにやなカレシ。
ぬきゃー変態ーv


喰われる寸前・・・(怖萌)そのまま喰われちゃえ☆笑


アクシデントをまったく知らずに、
さっきdosirakのコンサ生中継動画見てたので、びっくりでしたホントニー;Д;
リアルにアクシデントって本当に怖いですね・・・
チャンジョちゃんの悲鳴が耳に残って・・・怪我はほんとにいやだ;;

病院から戻ってきた後のどわんの涙にもらい泣きです・・早くよくなーれ´ー
きーぢゅついて〜きーじゅつけられて〜♪<どの日本人の曲?笑

生中継企画ってサイコウ!いつかのSHOWCASEの興奮を思い出しました。
シンガとかのもやってくれりゃーいいのにー´ε`
でも高速道路の星何故やらにゃーのデスカ・・・あのブリブリダンス・・
jumpまでやっといて、そこおあづけってー!!いじめ?(苦笑)
もーみれないのかなーん・・・

おーしゃんぶるーとか、うしゃうしゃとか
夏使用にセットリスト変わってて、両方行っても損ナシな感じいいなー!
しかもかむちゃくせんぱまでー!!!うへ〜v
コンサフルで中継してくれたdosirakに感謝感激でつ。ありがとうございます♪

ちょこちょこ抜粋↓



멘토1



오션브르



깜짝생축!!おめれと〜v

くり〜むうどんー!!(涎)
まぢwhy?がまぢかっこよす´□`;


  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/07/16 10:49 AM, ぴみる 
おひさしぶりです!!
美咲ちゃん、挨拶遅くなりました!
元気そうでなによりです^^

私の方で変わったことは、みんぼん熱が
上がったことです↑↑(笑)
上のりくみんの写真、きゃわいいすぎ〜!(爆)
美咲ちゃんは見たかもしれませんが
アンコールのセンパみんじん、犯罪級に
可愛かったよ(激萌〜)←へそんさんも可愛いんだこれが;
あと、みんぼんプサンでもうさぎさんになってました!
誰かうさぎさん捕獲して来てくれないかな〜(壊)
今日は、りくみんマウスがまた放送だ〜^^
2006/07/16 7:42 PM, なおち 
みさきさん、こんばんは。
前に超ミヌっ子のチングと一緒に見てますってコメントした、ジニペンなおちです。
中継見られたんですね・・・・釜山はお留守番組だったのでかなり羨ましいです。
私携帯からなので上の写真3枚見せていただきました〜〜昨夜チングからドンチャンの話し聞いて泣きそうでしたよ・・
早速日記もあがってるみたいですね(痛いだろうに;;)
高速道路・・・なかったんですか(>_<)あれ無茶苦茶かわいいのにな・・・はっ;日本でも;;アンデヨ〜
↑↑コメントのミンジンショットあがりますかね・・・ミンジン好き(〃▽〃)
貴重なショットありがとうございました。
2006/07/18 5:40 PM, まぃ 
もひゃー!まぢでおーしゃんぶるーとか懐かしすぎだから!!若干記憶から消えつつあったぜ!!!(爆)
てかみぬたん、シマウマさん模様のタンクトップ着ちゃってるし☆★うさぎがシマウマー(^o^)笑しかもエアギターとかやっちゃってるし!!!きゃわぃ〜♪♪
てか、まぢで「Why?」最強なんだけど!!!(爆)もっと言ってもっと!!!(謎)なんかみぬっこ英語言い出したら止まらない性質だよね??(爆)
「GoHandsUp!!」と「Jump!Jump!」と「StandUp」はお決まりのみぬさん語録なワケで(笑)
今回もばっちり出しちゃったねぇヽ(´▽`)ノあひゃひゃ♪
キャー★☆みぬっこがローソクの火消してるっ♪「ぷぅ〜♪」って顔がたまんねぇ!!!(変態)萌ぇ萌ぇ♪
2006/07/19 1:45 AM, みさき 
ぴみるさん>>
わわ!おーひさしぶりデス´∀` お元気そうですねーv(笑)
ぬぉぉ〜っいみぬの森への扉の鍵はいつも開いてますよ〜
いつでも入れますよ〜うさぎがかけまわってますよ〜萌パークはいつも平和v(爆)
どっきりセンパめっちゃ萌えキャンでしたよねー!うんうん!
でも悪童に戻る前に座り込んだいみぬの瞳がウルウルで・・・ちょっと胸がつまりました・・ぁぁぅ〜;Д;
だいじょうぶ!毎回うさぎさんは、狼えりくに狩られる運命なのです♪(腐;;)
ねずみ2匹も凄かったですねー!もー何かのプ○イかと・・・(滝汗)
妄想入り乱れてすみまてんー;;
2006/07/19 2:02 AM, みさき 
なおちさん>>
どもども〜♪また遊びにきてくれてありがとうゴザイマス´∀`
んもぅんもぅんもぅ!!!高速道路ナイのは私もイヤですー!
正直ソウルコンで一番ライブっぽくて楽しかったのも高速道路の星だったのに・・・´Д`)
どーせなら6人参加しちゃって、奇跡的な定番化を望み続けたい!!
けど、ソウル以来一度もやってないですもんね・・・
日本でもやらないのかな・・・なら行く意味ナイくらいショックなんだけどな・・(笑)
どわんは、、映像でもかなりショッキングだったので、
生で見ていたペンちゃん達の衝撃は・・考えられナイですよね;д;
痛い事よりかっこ悪いとか言っちゃう気遣いとか・・
結局言葉に詰まっちゃったりとか・・
すごい気持ちよさそうに歌ってただけに・・ほょょ〜;ー;(涙)
8集はみんじんパラダイスですねー*
でもやぱ、、りくみん・・*´∀`*・・ダントツです。(笑)
2006/07/19 2:17 AM, みさき 
まぃたん>>
いらさーぃませ〜*´ε`*
うさぎさんがシマウマー!着グルミ?着グルミなの?
次はパンダの着ぐるみがいいなぁvv(爆)
おーしゃんぶるー、まぢ記憶から消えてたぉね;;その手があったかー!みたいなー(大笑)
ここまできたら、なんとしてでもやつらの口から「ぎょう」と
言わせたいぜ・・・めらめらめら`∀´
「りくみん」って言ってくれたら、瞬殺だけどねv
本望だから私、喜んで天国逝っちゃうよ?(腐)
まぢwhy?まぢやぶぃ;ε;あれ本気でちょと怖めだべゃ〜
ソウルコンのさ、マイクアクシデンツの本気顔を思い出すよねv
怖いみぬ大好物ーどえむどーめい〜♪いみぬに怒られたいょ・・(爆)
ぶっちゃけさ、いみぬの英語はHより上だょねvあれ?おかしくね?(笑)
2006/07/20 9:29 AM, うね 
よーい!りょくん元気ー?超会いたいですがっ(爆)ちょいちょいー!!まぃみぃ'sではみんぼんウサギの次はパンダなの?ダメだよ!!パンダは私の十八番だよ!!譲れねーー!!
ほんとにdosirakさんありがとーだーよー!ショーケースも懐かしいねーー!見たよね狭いトコでー
はーしっかしエリさんエロかった・・・つーかぜってーなんかやってる(笑)しかもえんでぃの思い出ほとんどないですけどー!!タバコばっかーー!!はいうえーやってくんないからじゃね?!マサキとサンバはよく覚えてるんだけど・・・あとりくみん見てbedダイブしてた人の思い出強め(笑)じゃねー!!てんきゅーandきんまんぷくーーv

2006/07/25 5:40 PM, みさき 
うねね>>
遅くなってごめんぬ´□`;えへへ
あぁー!金万福ー!今ころ思い出した・・
まだ誰にも自慢してない・・もったいなぃTーT爆
っつかあんな人混みで、金万福の声だ!ってハッとした
私ってすごいかわいくなくない?なんかもー・・・(苦笑)
まぁ!万福とめぐパンダの発見が出来た高島屋にありがとう☆みたいな〜v(謎)
やっぱあのぱんだまんを買えばよかった・・
ぱんだまんを食うみぬとかすげーかわいいんですけど!(爆)
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.