• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


やっと土曜日・・

プーコンで一番の衝撃彼女っぷり。乙女にしか見えないよ´Д`*
担当パート終わった直後の一言が・・・っやばくないデスカ//
かまって欲しい彼女にしか見えない私の目は腐ってマスカ//

いいなぁこんな健気な彼女に愛されててさー´ε`ぶー(笑)


一緒にサンバー!ちょー健気´□`;(それしかないんデスカ;>自分)

彼氏がサンバってくれた直後の「きゃはは〜v」な彼女が・・!が!が//
健気すぎるよぅ〜ㅠㅠ

にしても7月のサンバブームは一体・・
某りくさんおかしいを超えて、怖いよ・・夏のせい?(怖笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼健気っ(号泣)

腰さすっちゃってるよー!なでなでー!(興奮)


なんか、いいのかな?こんな幸せで?(笑)
異常、プーコンRMべすと3ー。


はふ〜;;なんだか1週間が長くて・・異常に長く感じる今週デス・・
お昼に屋上で1時間仮眠取らないと1日体もたない(苦笑)

そんな私に友達が妊○でもシマシタカ!?と心配してます。
チガウンダヨー!孕んでるのは彼女だってばよー!(痛)

早く日曜かみんぐお願いします;ー; ほんとなんなんだろうこの体調;;


あーっと、プーコンのみぬ発言「アイラブプーサン!」の度に、
あの黄色い熊さんが頭をかけまわっちゃってですね(大笑)
その黄色い熊さんがサンバ病の某りくさんに見えてくる七不思議。

もっさり具合とたぷたぷのお腹・・・!
はちみつ抱えてる姿とか容易に想像ついちゃうよv(爆笑)

うがー!プーサンプ○イv
こんな裏RM発見しちゃった。どーしよぅ・・//(爆死)


頭の腐り具合もやばいでデスネ今週ー!(いつもかにゃv;)
がんばって土曜を乗り切らなきゃ・・(へとへとへ・・)

  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/22 2:52 AM, jjung 
まじで ひさしぶりですね〜 unni~
ここへ来る度にお姉さんは大変に見えます(これは 翻訳機)
とにかく 最近 私は kyowooに すごく心醉するですけど, unniは ricminに? kkkk

え〜 毎度目で見てばかりしてから, Comment残します。(これも 翻訳機)
気持好くない と 感じたら ほんとに すみません。では ばいばい〜

ps。unniも 私も 深夜の internetは むかしのままですね;;
2006/07/23 11:33 PM, ぴみる 
腐ってない、腐ってない!!
美咲ちゃんの目に狂いなし!!(笑)
生中継で見た時から、
「甘〜い!甘〜い!!」と叫んでいたわたし。。
サンバ彼氏と「キャキャ〜!(>∀<)」な
健気彼女♪
途中、じににもぽっぽして、へそなにもぽっぽしてと
大忙し〜♪最後は「なんだか、疲れちゃった、、」
という彼女にごちそうさま〜なプサンでした・・

ドンちゃんには泣かされましたが、最後は可愛いうどんも
見れて、ホッとしました〜
2010/05/15 6:40 PM, 家出掲示板 
家出少女とのリアルな出会い&体験
2010/05/15 6:40 PM, 愛人募集 
愛人の軌跡をすべてさらけだします
2010/05/15 6:40 PM, セックスフレンド 
出会いませんか?
2010/05/15 6:40 PM, 人妻 
人妻とエッチな出会い案内所
2010/05/15 6:41 PM, 出会い 掲示板 
ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました〜!
2010/05/15 6:42 PM, 悪質出会い 
悪質な出会いを排除
2010/05/15 6:42 PM, 家出掲示板 
家出少女を救う掲示板
2010/05/15 6:42 PM, 家出 神待ち 
神待ちの女の子が多数!
2010/05/15 6:48 PM, セックスフレンド 
相性の良い相手が見つかります♪
2010/05/15 6:49 PM, 家出少女掲示板 
お好きな子からどうぞ
2010/05/15 6:49 PM, 家出サイト 
ホンモノはここ!
2010/05/15 6:49 PM, 神待ち 
神待ち家出掲示板サイト
2010/05/15 6:49 PM, 泊め男 
神待ち少女が泊め男を募集中
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.