• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょちょちょちょっとーー!!
5部みた?5部みた〜〜?!

ちょっと待ってよ!!なにこれなにこれ〜〜〜〜*T□T*



えええええええええええええええええええええええ*T■T*


えええええええええええええええええええええええ*T□T*

しかもへしょんから誘ってるよーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱじんしょんはリアルなんだってばぁーーーー(つД`)(爆

ちょっと動悸が止まらんので(爆)落ち着いたら戻ってきまっす・・・
ああやぶぁぃやぶぁぃ・・・逝きそう・・・(倒)
はぁなんだこれ。まぢで。
世の中のじんしょんまんせーさん大丈夫ですか?
私、大丈夫じゃないです(爆)
  • 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/08/26 10:28 PM, ネムネム 
み み み 見たよ---!!
じんしょんまんせーさん大丈夫じゃないでしゅ。

来週にそなえて、頭を『S』モードに切り替えてるところだったのに〜ん。
ヤバイです。
カンタしゃんが→じんちゃんに見えたらどうしよう・・・
ん?ある?ない?
誰か突っ込んで〜!


2005/08/26 11:50 PM, aya 
キャ〜\(◎o◎)/! みさきちゃ〜ん!!!!!!!!!!

はあ...はあ...はあ...はあ...はあ... ←動悸が止まらないし(*_*;  

へ〜たんがぁ!じんちゃんがぁ!
確かに2ショット見たいって言ったけどさぁ...
凄過ぎないっすか?ドタッ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

今日は何も考えられないわ...。
また来ますね〜
2005/08/27 12:10 AM, 花梨 
こんにちは、じんしょんまんせーですが、びびりました
壊れました。。
すごいです
しょんちゃん・・・が・・・そうなんですかあ・・
やっぱりですねってかんじでした
2005/08/27 12:33 AM, ♪かぁぁぁちゃん♪ 
ぉ久しぶりデスっっっ(б∀б*)
チ…チ…チぃ…チョンジンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…驚))ィャaaaaa...羨ましぃ☆★☆★(^∀^*)へぇたん..........(≧□;≦)
ぅ゛wwwwwwwwwwwwwwwww.....笑))
2005/08/27 3:47 AM, future7 
マジびびたぜーーー!!
あの、あのあのへソンさんが遂に・・・
しかもさ、カメラに向かって見せ付けてるじゃないのよ!
こりゃ、もう完全にジンション付き合ってるべよ?(笑)
だってさ、ジニ見る眼が完全にハートになってるもん。
へソンが・・・
あのへソンさんがぁぁぁぁぁぁT▽T
心境の変化でもあったのかな?
あいご〜〜あいご〜〜〜@@:
2005/08/27 10:18 AM, ぽてと 
こんにちは!
あまりの衝撃に初めてカキコさせていただきます。

いやあ〜〜〜じんしょんですが。。。まんせ〜どころか・・・
あまりのことにに崩壊・・・にやけちゃってとろけそうです。
へそんさーーーん。なに?なにがあったの〜
誘いましたね?じんちゃん誘ってますよね?
もう、お父様とお弁当届けて嫁として認められて・・・堂々人生?
きゃゃあぁぁ。。。。リアル?リアルじんしょん?
誰か私の心臓の暴走を静めてぇぇぇえ

はぁはぁ・・・初めてのカキコなのに。。。興奮してしまいました
失礼しましたぁぁ
2005/08/27 4:51 PM, ちー 
ただいまぁぁo(*^▽^*)o~♪
やっと家に帰ってきたのぉ笑  そして久々の登場!!!!!!!!!!
でも帰ってきたときのネタがこれ!!!これっかょ。。。濃いね笑

へぇたんから誘ってるのに、「はじまぁ〜〜」って何がしたかったのさぁ、、、一体( ̄ロ ̄||||)ガビーーーーン。。。 笑
ぁれはじんちゃんチュゥしたくなるょね??やっちゃえばよかったのに!!!へぇたんやっぱなかなか反射神経ぃぃんだね・・・・
ぢんちゃんふぁいってぇ〜〜〜ん!!!!!笑

シナのチュゥは当たり前に思えてきたぁぁ・・・。これもサラリとかわしておきます〜〜〜〜〜o(≧∇≦)○-☆ 笑
ちぃそれそり、サイン会!!!サイン会が・・・・なんでこんなときにするのさぁ・・・・行けないぢゃん((((( ̄□ ̄;!
9月3日にはえんでぃもサイン会だってぇぇぇ!!!!聞いてないよ・・・言ってもらっても行けないけどさぁ。

ちぃの中でシナのサイン会のイメージは・・・4部で出てきた(?)泣きまくってた女の子のイメージなのぉ笑
すごかったょね??あれだけ思われたら本当に幸せだょ。でも枕持ってたのってなんだったのかな???そんむる???笑
でもあれだけ泣きまくってるぺんを見てもサラリとかわすみぬってやっぱカリスマ!!!!!!!!!!笑
2005/08/27 8:32 PM, min 
美咲さん、こんばんは〜

1週間ぶりぶりにこちらにお邪魔したら、ジャーーーーン!衝撃映像があ〜〜!
仕事、仕事で寝る時間もほとんどない1週間だったので疲れきっていたのですが、
なぜか?
ショックというよりも、この衝撃画像で元気でちゃいました(笑)
Movie探さなきゃ〜〜ルンルン

お誕生日祝いをじんちゃんパパと訪問した事は知っておりましたが、
そういう関係だったのね〜なんちゃって(笑)
やっぱり、ヘソンはヨジャとの絡みよりもじんちゃん、エリック兄さんらとの
ナムジャ絡みな方が自然に見えちゃう・・・ヤバイかしら?
私が疲れているからなのかしらん?
とりあえず、ありがと〜〜
2005/08/27 11:24 PM, りこ 
ううううわわわぁぁぁ!!!
びびびっくりしたぁw(@□@)w
じんしょんまんせ〜だけれど、こここれは心臓に悪すぎぃ〜!!
まだ映像見れてないんだけれど、だだだいじょうぶかなぁ(^^;)
涙流しちゃうかも。。本当、じんしょんってリアルだねぇ☆

美咲ちゃん、今ミヌにのめりちゅうだねぇ♪
へーたんのところに戻っておいでぇ〜(笑)
っていってもこの衝撃映像みちゃ〜かえってこれないかもだよね〜美咲ちゃん、けんちゃな??(^^)
2005/08/28 5:42 PM, みさき 
◆ネムネムさん

ある?ない?・・・ある!!(笑)
じんしょんは何故にここまで、ネタを放出してくれるのだ・・・*´Д`*
それは、やっぱこういう事だったんだよねv(滝汗
2人は××なんだよねv(爆)
じんしょんまんせーでよかったTmT私も幸せでしゅ(笑)

◆ayaさん

リクエストのレベル超えたよね〜!!!
あのayaさんのフリはこの前兆だったのか・・・(笑)
みぬっこが止めに入る程の甘い空気だったワケでしょ?
そーなんでしょ〜〜?!・・・ぱたり・・(倒)

◆花梨さん

やっぱりそうなんだよ。でしたね(爆笑)
想像を超えた結末で笑いが止まらない〜〜っ( ̄∀ ̄*)
いくらじんちゃんとの××なエピソード(何)が多いとはいえ、
まさかここまで強烈なものをお披露目してくれるなんて。。TmT
だから好き!!(笑)

◆♪かぁぁぁちゃん♪さん

だ、だ、大丈夫?!(笑)
ちょっと刺激強すぎだよね*´Д`*
ひさしぶりだね^^おんまはお元気?(笑)
2005/08/28 9:11 PM, みさき 
◆futureさん
あいご〜あいご〜*T□T*(笑)
もうさ付き合ってるでしょ( ̄∀ ̄*)
これまで付き合ってる風な感じを度々匂わせてたけど(笑)
やっぱこれが結論なんだよねvv
でもまさか、へそん自ら2人の関係を明かすとは・・・!!
今までじんちゃんからの爆弾発言多かったでしょ?
何があったんだ。。やっぱ一線を越えてしまったのだろうか。。(爆)
携帯の着歴とか頻度1位は絶対じんちゃんだって!!(爆爆)
じんちゃんいないと生きてけないんだって〜!(爆爆爆)

◆ぽてとさん
大歓迎ですよ〜!(笑)これ見せ付けられちゃ、壊れない人いないもんTmT
ついに親公認になったし、もう何でもありなんでしょうね( ̄∀ ̄*)何
あぁでもまさかへそん自ら誘っちゃうなんて・・・(号泣)
ひょん気取りも、じんちゃんの前では甘え出してるし・・vv
ぁぁ〜もう絶対付き合ってるから!!(笑)
ぽてとさんの暴走、私も止められそうにないです〜ごめんなしゃい(爆)

◆ちー
おかえり〜待ってたよΨ(`∀´)Ψ
違うんだって!これはじんしょんだからなんだってぇえ!!
もしこれがみぬだったら、さらっと流しますわよv(自信なっすぃ)
だーけど〜じんしょんがぁああ;m;よくへそんここまで成長したよ(笑)
えんでサイン会なんで、goodで告知しないのかな?
さらっとスケに加わってるだけで、ちょっと爆笑( ̄m ̄〃)
13時にサイン会いって、17時からMのSHOWCASE逝きたい!!!!!!
逝きたい生きたい活きたい行きたいよー!
ああ・・浪人してなかったら、強引にでもちーと海斗引っ張って(笑)行くのになぁ〃´△`)
あの子すごかったね〜嗚咽してたもんね(笑)
でもかわいくなかった?そらみぬっこもなでなでしちゃうよv
ああー行きたい。行こうよ?(笑)
2005/08/28 9:28 PM, みさき 
◆minさん
お仕事お疲れ様です〜v
いやいやいやいやいや!私もーーーー!!!(苦笑)
じんしょん。りくしょん。みんしょん。が一番自然〜v
だってじんしょんはもうリアルだしさ(笑)
どーがんばっても、へそん×よじゃは、不自然にしか見えません(爆)
へそんは嫁に行くのが一番だぢぇー( ̄m ̄〃)
もう親公認だし、あとはへそんの怖いおんまだけなんとかすれば・・・( ̄∀ ̄*)v
だけどな〜あのおんま怖そうだからな。。じんちゃんには頑張ってもらわないと(爆)

◆りこさん
映像みた?みた?みた〜〜〜〜??(爆)やっばいよーん><
へそんが誘ってるんだよ〜じんちゃんチューチューいってるよぉ;m;
涙流すの超えて、私もう笑えてきたじょ〜v
いやぁじんしょんってほんとすごいわ((´∀`*))
早くみてみて♪でもびっくりしすぎて死なないようにねTへT(笑)
だいじょぶだょ〜やっぱ基本はへそんだーぃ♪
って、1週間みぬっこばっかで、説得力ないね(汗
そろそろへそん再開しなきゃな〜
Add a comment:









 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.