• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


やっぱみぬだ。笑
>mp3&mp4 DL追加



かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこよすぎた・・・(放心)
続きを読む >>
ぱぱのサッカー観戦。

いみぬぱぱに萌えまくりのしゅっどりコーチ参加編。

どーみてもぱぱとしか思えないコーチっぷり。
コーチじゃねぇから。ぱぱだったってば´∀`

かばぇぇしゅっどりちゃんらを軽く越えたかわゆさ炸裂!
やっぱこの人すげーよ。ざ☆萌えの塊。(爆)
続きを読む >>
りりりりべんぢ
こんばんにゃ!生きてます。

さっき激しい落雷によって部屋で感電しました(笑)
落雷の瞬間、掌が痺れてびーつーくーりー;;
でも好きですこの痺れ。       ハッ//

なんだかんだでそうるこんからも1週間以上経過か。
私この1週間何してたんだろうね・・・?

たしか優先順位は、
    うさぎさん>>>友達>>>>>学校 (真剣)

続きを読む >>
  • 2006.03.30 Thursday
  • @03:23
  • -
  • -
  • -
どどどどどーも!
そろそろひょっこり顔でも出そうかな。(●´ω`●)ゞと!

がっつりみっちり1ヵ月間バイトに励み(真剣に過労死手前)
先日5泊6日の大学生なれたでおめでたう旅行<完全自費に若干涙系
に行って参りました私でふ。
言うまでもなく行き先はあちらの国だったんですが(苦笑)


あの人の単独ライブもちゃっかり行ってきてたり。でへへっ(涎)

JC!JC!


続きを読む >>
おおはしゃぎーv
わーい!今日で入試全日程クリアしました!あー終わったんだ〜(放心)
気が緩むとすぐに風邪をひく性質の為か、
早速猛烈にだーるーいー;へ; 風邪警報が体内から発令ちぅ。

あでゅうラストデイとか、神話の森とか楽しい事いっぱいな日曜日。
しかーし!動画見る元気も記事読む気力も残ってナイ。寝ます。笑
と思ったけど、ちらっと記事覗いたら・・・



おおはしゃぎのみんうちゃんがぁ´□`

こんなケーキ配達人がおったら、毎日配達頼みます!(笑)

※でも、バイトみんうたん!表情管理が甘いですよ!(爆)

続きを読む >>
サクラサクー!!

・・・だそうですっ(。´Д⊂)

サクラガサキマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!


続きを読む >>
ほわわ〜;;

めらめらめらめらめら(心の音)

萌えてきます!燃えきてます!(爆)
ほわわ〜;;明日、やもう今日か。ついに入試です・・・・・・。
あー逃げたい(滝汗)でも受からねば。

受からねば(`Д⊂)受からねば(`Д⊂)

怒涛の1週間。出来る限りぱわー出してきます!
だめな時はそんときまた考えるさ!前向きに行くのじゃ!

↓自己暗示↓
続きを読む >>
みんうーの場合。
昨年の2人。
仲良しさんの割りに、この2人だけの写真って以外とない。
何出ししぶってんだよー!持ってんだろー!自分のサイにあげろや!じゅそく!(笑)

昨年12月のどひょんの誕生日会で、2人でじゅそくの持ち歌힙헙뮤직をデュエッた!!きゃー!
<-日本語おかし。爆 (2段目真ん中の写真が証拠ですv)

という事が、みぬの回りの人間(でびどきむ&どひょん)のサイで判明した事が年末の一大収穫でした!
余談ですがなんとなく、その時のカラオケでは
みんうーがじょんひちゃんパートを歌った様な気がしてならない。絶対可愛い。てへっ(爆)

で、本題はようやく14日のじゅみん流出映像を発見した為、興奮の余り速攻キャプ!
続きを読む >>
分かった事。

みぬを好きで良かった事。
なんだろう?この気持ち?ちょっと傷心の乙女ちっくです(苦笑)




続きを読む >>
お疲れ様でした<(_ _)>
@AM3:30完結。(笑)

2日間無事終了!大成功!お疲れ様でした( ´∀`)ノ
続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.