• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ありえねー
20050905_62646.jpg←今の私の待受w
続きを読む >>
ねむいねむいzz
いよいよ明日だー

続きを読む >>
うまきゃん放送中断TT
浜辺第2話やら人気歌謡やらXメンみて、すごい良い気分だったのに・・・(苦笑)

続きを読む >>
ぼやっきー。
こんばんわ〜ヽ(●´ω`●)ノうはは
ぎりぎり29日に間に合った・・(´▽`) ホッ
(↑いや、間に合ってないんだけど。汗)
世の中、夏休みなんだよねー 花火大会なんだよねー(* ̄- ̄)ふ〜ん
続きを読む >>
ちかれた。
今日はこりずにへそん目当てに空港行ってました・・(笑)
寝坊して大遅刻だけどΣ(T□T)


続きを読む >>
つかれた・・・
昼間帰ってきて、今から寝るとか、
起きたらシナを味わう海の日にするとか言ってたのに
(海の日とか言ってないか。笑)
続きを読む >>
ただいま〜(笑)
ただいまお家に帰ってきました〜ジョギング(笑)
ねむぃぢぇ〜・・・汗


続きを読む >>
うげー
朝から猛烈にサーバーの調子がおかしいんですが・・・
これは何?YahooBBの障害なの?私だけ?笑
続きを読む >>
夜明けの暴走
各地での写真集大絶賛を受けて、結局3点セット購入ボタンを
押してしまった・・・( ̄Д ̄;;

続きを読む >>
えなぢは偉大だw

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.