• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


ふぇーん♡



           M!!! (↑まんねたん、出来てないw)

あああぁ〜*T□T*
今日のエムカのMはすごかった・・!!
今までのBump!!!のステージで、一番かっこよく見えた!!!


続きを読む >>
りあるばんぷっ

1日に現代デパートでみぬっこのサイン会があるじぇ〜っ*´∇`*
この前えんでぃがやって、結局中止になった(汗)場所で
(まじ大丈夫なんだろか・・また現代デパートで・・)
続きを読む >>
뮤뱅&인가♡♡
かっこよかったぁ・・・♡´□`♡

どうしよう。みぬっこかっこよかったよ今日も〜っ(笑←何を今更・・・)
取り急ぎ、キャプってみまひたv

◆050911/13:00 뮤뱅 COMEBACK SP◆
-BATTLE-
続きを読む >>
みぬサイン会v
うが〜また1日空けちゃった。。( ̄Д ̄;;
すーっかり"いみぬペン"の美咲です(笑)
何を見るのもみぬ目線で、自分の変わり様に呆れつつ、毎日幸せ〜ほんとに(苦笑)

金曜日は漫喫でのみんでぃ会合(名前決めよっか?mちゃんー笑)のおかげでv
家に帰るのが日付変更線ギリギリになっちゃう上に、
昨日は生気を吸い取られるかの様に今後のシナへの凹み病が再発して、
どーもぱそこんに向かえなくて・・・( ´△`)
まぁ受験生としては、その方が健全なんだろうけどさ。。(苦笑)
続きを読む >>
みぬっこSHOWCASE
あー眠れない*´Д`* みぬっこのおかげで眠れなかったぢょ(笑)

かれこれ5回ほどSHOWCASEリピートして見てるんだけど、
見れば見るほど、味が出るっていうか*T▽T*ウハハ
やっぱ1時間は短いよー!どーせなら全部歌ってくれ〜=3

ついでだから、応援に来た可愛い3人の映像だけ編集しちゃった(笑)

どうじょお持ち帰りくださいv⇒downloard

続きを読む >>
みぬっこSHOWCASE
うはは〜どーしよ〜v

さじんがざっくざっくーΨ(´д`)Ψ(笑)

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.