• 2006.08.17 Thursday
  • @
  • -
  • -
  • -


じょんぱりぃ〜;ω;)ノ

超もったいない。超もったいない。超もったいないΣ( ̄ロ ̄lll)


ちょっとここ何日か、みぬ追っかけなきゃ、鼎盡なきゃ、えぴっくも、えなぢも、ちぇよんも、びんちゃんも〜ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
とか、追いたい人が多すぎてブログに何書けばいいか考えがまとまらなくて、
ブログに書きたい事がよくわからなくなってたんだけど、ちょっとこれはショックで思わず;;
続きを読む >>
じんちゃん・・・
 
続きを読む >>
雑食日記
あれー2日も空けちゃった?残念〜(* ̄□ ̄*;
まのねへんぼー(1週間1万W以内生活)のみんぼんに案の定トロけまくり*´□`*
で、キャプる気力がないので、今日はダラダラ日記で失礼します つω`*)


(特に意味ないけど、これかわいくねぃ?爆笑)

続きを読む >>
なにぃごれぇ!
10月13日の記事なんだけど・・・

싸이 에릭 김진표 EpikHigh 조PD 주석 'ヒップホップ集結'


[ジョイニュース24 2005-10-13 14:32]


アルバム市場を強打する超大型ヒップホップ、オムニバスアルバムが発売開始された。

싸이 에릭 김진표 EpikHigh 조PD 주석など国内最高のヒップホップミュージシャンたちが総出動した超大型ヒップホップアルバム Brookyn Mix Tape Vol.1

続きを読む >>
あた〜
ぐはぁ〜誕生日早々風邪ひいたみたいです私( ̄▽ ̄;)
もう今日1日下を向くだけで、鼻水がストーンって;;(泣)

原因はたぶんコレだ。(爆)

もぉ〜みんぼん切な過ぎてどーしたらいいの?(泣)→でBumpしてる人と同じ人とは思えないT□T 
ぬはぁ〜来週でみんぼんののんすと5も終わりだぁょ〜。゚(゚*ω⊂ グスン
このまま、じょんぱりから身を引いちゃうのかな・・。゚(゚*ω⊂ グスングスン
 

頭痛いし、だるいし、なんか意識が朦朧としてきたので、
今日は、私もネムネムさんと同様に、ドロンしまっす=3(笑)
おやすみなさーぃ(;´д`)ノ幸せなみんぼんの夢がみられますよーに〜


ayaさん*りこちゃん*かぁちゃんのおんま*ネムネムさん*ゆっきーさんありがとぉ〜*´∇`*

続きを読む >>
ごめんなしゃぃ〜
あーきゃわいい♡


わーっ時が過ぎてるーっ( ̄▽ ̄;)
10月入って放置しててごめんなさいでしたぁ〜

ちょっとひさびさに、いろいろ落ちてまして。。 ̄□ ̄; (逃げてた?のが正しいかも)

まぁ、全ての根源はみぬっこへの猛烈恋心からなんですが(爆)

続きを読む >>
ちょなんかーん
見た?見ました?(笑)


CDくらい買えよ!!!(爆笑)


ふぅ・・これ、一番突っ込みたかった((´∀`*))笑
もう1枚くださいってさ・・Σ(´д`ノ)ノ
しかも前貰ったD&Gのネックレスくらいしてこいやー(爆)
ほんと流石としか言いようがナイ。笑

続きを読む >>
模様替え!
------------------------------------------------------------------
今日1日、ブログ自体が行方不明になっておりました( ̄▽ ̄;) 
ご迷惑とご心配をおかけ致しまして・・・;;

テンプレを改造するのにいじりすぎて、エラーになってたのにも気づかず、
今頃ようやく原因究明〜 あぁー今日のキャプの予定が・・・

------------------------------------------------------------------

よって以下は、今日の朝書いたものです(笑)
続きを読む >>
うがーっ
ああ〜っ日付変更線が・・・( ̄▽ ̄;)
また1日あけちゃったじぇ・・・=3

今日は"笑いすぎ"て、今、猛烈に体調が悪いです(爆)
笑いすぎてお腹痛かったハズが、本当の腹痛になってしまった・・( ̄д ̄)ノエー

明日は久々に1日暇DAYなので、さくさくやりますね。何かを。(笑)
ネタは溜まる一方なのに、どーも最近帰宅後の体力がなくて・・・;;

続きを読む >>
2集げーっとvv
にゃ〜ははぁ〜(。-_-。)ノミヌミヌミニミヌミヌ


どぼーんっっっ  (←みぬペンに落ちた音w)



みぬっこ2集、げっとしましたぁ〜(激嬉嬉)

続きを読む >>
 
open*050615
Hits /
C A L E N D A R
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
E N T R Y
A R C H I V E S
C A T E G O R Y
C O M M E N T
P R O F I L E
Etc...
LINK
S P O N S O R E D

Skin by PEEPING TOM Customized by M.i.n.W.x / (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.